カナダの日系企業・ソニー オブ カナダの求人など

カナダにある日系企業のひとつ「ソニー オブ カナダ(SONY OF CANADA LTD.)」はソニーの子会社としてトロントやバンクーバー、モントリオールにオフィスを構えています。
テレビなどの家電やプレイステーションなどのゲーム機器やソニーの関連事業を担っています。
他社ではない革新的な機能を備えた商品開発を手がけることを得意としている企業の代表的な存在であり、日本国内だけでなく海外においても高い評価を得ている商品を数多く輩出しています。
4Kテレビにも力を入れており、今後も新しい商品開発を積極的に手がけていくことが期待される企業といえます。

ソニーでは技術系と事務系で様々な職種のコースに分かれて採用を行っています。

例えば技術系の場合はソフトウェアシステム、ハードウェアシステム、パテントマネジメント、クオリティマネジメントなどに分かれます。
それぞれのコースによって仕事内容が異なることから、自分のスキルに合ったコースを選択して就職活動を行うことができます。

新卒だけでなく、経験者の場合はその時によって募集している職種が異なりますので定期的にチェックすることが必要になります。
また日本国内や海外のソニーグループにおいても積極的に人材の採用を行っています。

様々な職種において理想の仕事に従事するできるチャンスがありますので、希望条件に合った仕事が見つかった場合はできるだけ早めに行動をして、自分をアピールして就職活動を行うことが必要になります。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ